忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
34. 33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休は寝れるのでいいんですが、最近どうも休みの日の時間の早さが異常です
なんか三日が一日以下の短さに感じられます あの授業中の体感時間の長さはどこいった!!!
とりあえずテスト、政治経済は・・・まあ無理矢理埋めて(全然違うこと平気で書いたよ)とりあえず欠点は・・・欠点は・・・無いと信じたい!_| ̄|○
まあ物理はごーとぅーざけってん、というか一桁!というか0点が全然ありえる状況に笑うしか無いねふはは
周りの声聞いてると「0点!」とか言ってるのが聴こえましたが、まあああいう方々はそんなこと言いつつ普通に点取りますからね。安心しないようにしないと(何に
そして最終日には保健と生物という二大暗記科目が御座います。数学とか知らん。正直階乗とか集合とか使わないっしょ・・・生きてくうえで・・・!5P2とか言いますか。スーパーとかで。(・・・
まあそういう屁理屈はおいといて、とにかく今から暗記頑張ってきます。数学の提出物があった気がするけど途中放棄。もうどうにでもなりやがれー!ヽ(`д´)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
確かに、異常wwwwwwwwww

授業中は長いなぁ。時計を見てるとよけいに長い。

暗記物頑張ってー。
架空 URL 2007/10/07(Sun)20:43:46 編集
無題
異常ですよねっ あれは異常です(・ω・´)
誰かが時間を早めてるとしか・・・ゲフンゲフン
授業中、早く終わらないかなって思えば思うほど・・・!

応援ありでした(・ω・´)
涼風千春 URL 2007/10/12(Fri)23:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp