忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
7. 6. 5. 4. 3. 2. 1.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトにも一応書いてあるはあるんですが、サイト経由でなくここへたどり着いたという方へ向けて自己紹介なんぞ書いてみます
興味ねえよ(・д・´)って方は無視してください 私も興味ねえよって心の底で思ってます。でもなんかほらあったほうが、ブログって感じ しませんか?しませんか・・・orz


名前:涼風 千春
 小学校の時から使っているハンドルです。ネットだったり、絵描くときだったり、いろんなとこで使える良いヤツ。苗字は(何故か)親に、名前は友人につけてもらいました。

年齢:高校生
 高校1年です。なんかもういいです、隠すの面倒くs・・・ゲフンゲフン 諦めました(←あんまり変わらない

性別:女
 ・・・ですが自覚がありません

好物:パソコン・音楽・漫画・アニメ・小説・ゲーム
 多分世間一般からしたらヲタクに分類されるんだろうと思います。最近は親にまで危険視される始末。
→音楽:バンプ・エルレ・ポルノ・ラルク・Hawaiian6・SOUL'dOUT・レミオロメン・アジカン・ストレイテナー・BaseBallBear・東京事変などなど 基本的にロックとかパンクとかつくものは好きです。
→漫画:鋼の錬金術師。アニメが始まる直前に漫画を見せられてはまりました 今ではサイトのジャンルにまで(・д・*) あとDグレとか、ポケスペとか、魔法陣グルグルとか、ネギまとか・・・気になる漫画はいっぱいあるんですが、金欠の為買えません(つД`)
→アニメ:基本的に好きな漫画がアニメ化すると文句言いつつ見るタイプです。あ、最近Dグレ見てない・・・ ちゃんと新聞のテレビ欄とか見て見ることはほとんどないです。ケーブルテレビ派なので・・・ ロボットモノは(ガンダムとかね)あんま好きじゃないんですが、蒼穹のファフナーとコードギアスは好き。DARKER THAN BLACKも良かった!
→小説:ラノベにはまってます。されど罪人は竜と踊るがやばい(案の定サイトのジャンルに・・・) グロくてエロいのが大丈夫な方にはオススメ!あとは神様家族を全巻持ってたり、ゼロの使い魔を持ってたり ハルヒはなんか人気すぎて読む気が起きない・・・

好事:寝ること・空を眺めること・本読むこと・絵を描くこと・ぼーっとすること・居心地の悪くない沈黙・楽なこと・面倒くさくないこと・疲れないこと・写真撮ること
 とりえず楽しければいいです

苦手:蟲(特に芋虫系)・ヒト・真っ暗闇に一人で居ること・歌うこと・体力が要ること・好きなこと以外のものに集中すること・整理整頓
 人が苦手というか、人間関係とかがどうも、・・・難しいです

ネトゲ:ラグナロク・トリスタ・DJMAX
 続いてるのはこの3つ あとは色んなゲームに手を出しては止め、手を出しては止め・・・
→ラグナロク:Lisa鯖に両手騎士と槍騎士、戦闘BS、最近メインで動かしてる神速志望アサ iris鯖にマジとほぼ休止しちゃってるパッシブモンク志望アコ、支援志望アコがいます。狩りがまったり過ぎるのか全然レベルが上がらず・・・
→トリスタ:うさぎとひつじとたぬ先生がいます。たぬ先生にひとめぼれ笑 最近なかなかインできてません
→DJMAX:あれです、下手です どんだけやっても上手くならないという・・・音ゲーの素質がないんですかね(・ω・`)でもPSP版のゲームを買っちゃうくらいに好き。でもやっぱり下手orz

性格:面倒くさがり
 あとチキンハートなので友達作りとかやたら苦手です

ほか:腐女子ですよヽ(´ー`)ノ
 部屋の棚にアニメ雑誌とかと一緒に堂々と同人誌が並んでますが何か。本とかいつか出したいですが、ストーリーが思いつかない時点で却下(・ω・`)


なんだこのどうでもいい紹介・・・話題に困ったらこのへんの話振ってください 喜んで食いつきます
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp