忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2
008_7.jpg









文展のポスター予定の絵、縮小ver.
最初はハガレンの大佐にしようかと悩んだけど、別人になったので止めた絵(・ω・`)
され竜の影響で竜を描いたはいいものの、
出来上がってみるとポケモンっぽくなっていた哀れなドラゴンです。きっとドラゴン・炎タイプだ。
きっとかえんほうしゃとかドラゴンクローとか覚えるんだ。・・・オリポケじゃないですよ、念のため。
PR
1

004_2.jpg










オリキャラ 奏(左)と楓(右)
凄く微妙に設定があるオリジナルの話、のキャラ
一卵性双生児、つまり双子
私がオリジにあんまり興味が無い奴なので、設定の気の抜きようが激しい(・ω・`)
個人的に気に入ってない絵・・・なんか・・・なんか・・・!
あといい加減に絵柄固定して欲しい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp