忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか絵描けないときってないですか。今まさにそれです。
描けないというか書く気が起きないというか・・・
・・・なにもこんな年賀状書かないといけない時期にならなくても・・・


そんなわけで色々あって多忙の為更新出来てませんすみません



多分そのうちサイトも縮小運営か休止かするとおもいます、が
まあ正直その作業すら出来る気がしないので、暫く放置になるかと思います スミマセン
PR
今日は。テスト期間中です。情報教室からの書き込みです(・ω・`)
なんか先月中に課題提出しないといけないのがあって、んでそれ提出しに学校来てるわけですが・・・
なんつーか。打ちにくい。ひじょーに打ちにくい。

課題はすでに終わってるんですけど、友人と遊び中!テストは?とか聞かない!!



まあそれくらいしかネタないので終わります、それではテストが終わったくらいにー
にもかかわらず小説を読む手は止まりません今晩は。
とりあえず明日の小テストの分の数学は終わらせて・・・ってそれしかやってねえΣ
政経・倫理を終わらせる気だったのですが、数学が思いのほか・・・大量に残って・・・_| ̄|○



さて、とりあえず、今私が心から叫びたいことでも書いておきます(以下シャナのネタバレ)


悠二ーーーーー!!!ヾ○| ̄|_


・・・灼眼のシャナの最新刊買ったんですけど、いや、その、・・・
ネットでさっき10分くらい感想も見て回ったんですけど、・・・

悠二スキーとしては辛すぎる(つд`


ネット、悠二好き少ないんですか?ですか??なんかあまりにも神化した悠二が普通に受け入れられてて・・・
しかも、こう、そのまま死ぬとか殺されるとかっ!?や、可能性はあるけど・・・
やめてええええ(ノд`
・・・でも、なんつーか、操られてる説は無い方向ですよね。悠二は自分で考えて、んで、あんな感じに。
へたれ悠二かむばっく・・・!いや、多分ないだろうけども。このままシャナとも対立するんですかね・・・ってそういえば攫ってたんだっけ・・・先が読めない(・ω・`)
とりあえず、悠二無事で居てくれ・・・ハッピーエンドでなくていいから、とりあえず悠二だけはっっ

吉田さんがあまりにも・・・ 立ち直れるのかどうなのか、

久々の更新がこんなんで申し訳ないです 前も言ったような・・・
一生懸命書きかけた文章が消えましたどーん 未だ途中だったけども!凹む!!

とりあえずなかなか更新できなくて申し訳ないです、色々ありまして。色々。

さて、とりあえず近況をば

049.JPG









何故か予約して買ったabingdon boys schoolのアルバム・・・や、普通に好きなんですけども。
ちなみに周りに同志が居ません!なんで!親にまで否定される始末。ひどい(つд`
あと最近買ったCDだとーネギまのキャラソンとか とか とか・・・
あ、バンプの新曲の花の名とメーデーを友人に借りました。メーデー好きだなあ・・・!
053.JPG









あと、ちょっと前(あれ、2週間位前か)に近所であったお祭りとか載せてみる。だんじりなんですけど、これって近畿圏だけなんですか?だんじりのあの太鼓と鐘のリズムが大好き。参加型のお祭りって(運動会とか文化祭含め)疲れるから好きじゃないんですけど、こういう眺めるだけのお祭りは大好きです。まあ、今年はあんまり見にいけなかったんですが。

055.JPG







あ、そういえば、ROのアサシンが70レベになりました。暫く課金してなかったんですが、やっぱ楽しいですね神速(志望)。速い速い。まだまだ遅いんでしょうけど、

ROといえば、新カードが色々増えましたが。BSで露店巡りしてて見つけた此れ「保護する者」
絵が凄い好みなんですけど!このダンジョンのは全部こんななんですかね?
・・・まあ、こんな恐ろしいマップに入れるようになる日が来るのかは分かりませんが・・・
056.JPG













久々の更新がほんとどうでもいい話ばかりで申し訳ないです(・ω・`)
ようやくテストも終わり、ひと段落つきました。
あ、そういえばネギま全巻揃いました 次は何買おうかなぁー・・・(・д・*)欲しいのありすぎでもう
テガミバチとか・・・表紙しか見てないんで中身知らないんですが、絵が気になる!
表紙買いとかいう技は私には出来ません 誰か感想とか・・・とか・・・!(・・・。
そうだ、アニメの曲ばっかCDが進化しました(?)まあ内容とかはどうでもいいのでおいときますが・・・
なんかだんだんIpodにアニメの曲が増えていく 電車の中でやたら音漏れを気にする変な奴になってますが、・・・気にしない

最近自分の書いた文章(ブログとか)見てて思うんですが、「・・・」多いですね、私の文章!読みにくい!笑
でもどうせ意識したところで治らないので、いっそ持ち味(何の)にします 諦めてください(・・・

あーなんかなにかいていいやら あ、なんか情報学年トップでした 英語は欠点ギリギリですけどふふは!(笑えない
中学校の時の理科は暗記物だったから好きだったのかなぁとか思ってみる。化学反応式とか大嫌いだけども、
・・・見るぶんには大好きなんですが

そろそろネタぎれのため終わります あ、あした母の実家にいってきます!すごく田舎です!写メ撮ってきます笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp