忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は独り言が激しいです

テレビ見てるときとか
ゲームしてるときとか
何より パソコンしてるときの独り言は自分でも恐ろしいもんがあります

前母が
「だ、誰と話してんの?誰か来てるんかと思った・・・夜中に」
と、わざわざ起きて一回まで降りてきたことがあります たしか1時か2時くらい(AM)
さっきAMって打とうとしてSMって打った わざとじゃないよ?

で、今日はその独り言全開ではしゃいでおりました
何でって、興味ない人には本当に申し訳ないんですが

声優さんをですね こう 見てまして

検索してたら流れでされ竜のウィキペディアに着いて

「そういえば声優さん誰だっけー?」って見て
声優さんの名前クリックで飛んで、どんな作品やってらっしゃるのかなと読んでたんです

知ってた人にはすっごい今更なこと一杯言います 気にしないで下さい
=は声優さん同じっていう私の驚きを表してます多分


まずベルドリトとイェスパーがエドと大佐。(もう既にキャラ名と声しか浮かばねぇ)
これは知ってたんです。知ってたんですけど・・・エドが大佐に「兄貴!」って言うのか・・・(違います)

あとは・・・一番驚いたのは、
ギギナ=鏡夜先輩(桜蘭)=一目連(地獄少女) だったってこと
よくよく考えてみれば確かに鏡夜先輩と一目連声一緒だ、と感動しつつ
ギギナは・・・ 声優さんって凄い(・ω・´)

キュラソー=アレン(Dグレ)にもびっくり
最近Dグレのアニメ見て無いけど、今どのへんなんだろ・・・お、終わってない よね?

あとヘロデル=ケンタのバクフーン(ポケモン)・・・えええええΣ(・д・`)

ニドヴォルク=ジン(王ドロボウJING)=ロス少尉 とか

イーギー=ルルーシュ(コードギアス)が個人的に凄いびっくりだった
やっぱり声優さんって凄いなぁ(二回目)


こういう比べたりが嫌いな方にはほんと申し訳ない
でも、すごい時期的には今更だけどびっくり
・・・声優さんって凄い(三回目)

友人が一時声優になりたいって言ってたんだけども、いまはそうでもないらしい。残念。
誰か身近に声優志望のひととかいないかなー・・・ 私は演技力ないから絶対無理だし




こんなことを喋りながらパソコンをする私は不審人物です 理由はわかってるんですけど。
夏休みに入って宿題のせいで軟禁状態(しかしパソやらはする)のせいで親としか話せない
→起きたら親仕事で居ない→夕方まで一人→喋りたい(・ω・`)

かといって電話は苦手・・・メールとか実際会って話してるとき以上に間が怖い。藁












とりあえずー頭痛くてふらふらしてだるいのでクーラー病の疑いがある千春はクーラーガンガンの部屋で寝ますおやすみなさいー

PR
や、ネットって便利ですね。
急に何言い出すかって、あれです 買い物(・ω・`)
皆で行く分には全く問題ないんですけどね。あるけど。←すぐバテる
でも、こう皆と服買いに行くとかじゃなくて、一人で本とかCD買いに行くのって面倒くさがる人なんですよ私
で、最初のネットって便利ーに戻る

ひきこもりとか言わない。外にも出てますよ!確かに家の中のほうが好きだけど!

そして臨時収入がはいると思わず衝動買いに走る自分が恨めしい
本とか本とかゲームとかCDとか本とかおもわず。
てか小説、何冊か出てるやつの1・2・3巻買ったんですが、
何故か2巻だけ届くのが9月(・д・`)
一番困るパターンなんですけど!!!一巻読んで9月まで待てと!3巻だけあってどうすんの!!
諦めて待ちますよ・・・うん。
あと買っちゃったのはされ竜のドラマCD。ネットで偶然もういっこのほうを拾ったんですが(有難ううp主さん!)声が意外と想像に近かったので。自分的にイーギーとかツザンとか。他の人もイメージ壊れないくらい。
ただネットの批評見てると、やっぱりあの小説を音だけで再現はなかなか難しいようで。そりゃあそうだよなあ・・・あんな化学関係の単語を鬼のように羅列する小説は・・・まず舌噛むね。あと聴いてるほうが分からんくなる。藁
文字だからいけるのかなぁと。まあいいんだけどね・・・化学好きだからそういう単語並んでると幸せになれる。理解は出来ないけど!
未だにTNT爆薬?あれの正式名が分からん トリニトル・・・あれ違うか トリ・・・トリニ・・・あれ?_| ̄|○
とりあえずギギナの名前から覚えよう自分。
えーっと・・・ギギナ・ジャーディ・ドルク・メレイオス・アシュレイ・ブフ?
・・・書けた!やったね自分!!・・・何このむなしさ・・・
され竜つながりで言うと、ガユスの魔杖剣。あれどっちが贖罪者でどっちが断罪者か分からなくなる・・・
・・・(調べてる)贖罪者マグナスと断罪者ヨルガか・・・何故か左利きのレグルススは覚えてるんだけど何でだろう・・・どうでもいい

えと、なんだろ・・・そうだ、この間友人からDグレの最新刊借りました
とりあえず心の底で神田でないかなーと祈りつつ。あとラビ好きだ・・・かっこええ・・・(・д・*)
なんかアレンがやたら強かった なんだあれーまた一段と描きにくそうになって・・・!とか思ったのは私だけですか?あと臨界点突破って・・・元帥の条件ってそこだったのか・・・

ネットで買って今日偶然本屋に寄ったらもうハガレンの最新刊並んでて凹んだ。(何此の分かりにくい文章)
アームストロング少将かっこよすぎ・・・名前忘れたけど。誰だっけ・・・(ごそごそ)
オリヴィエ・ミラ・アームストロング・・・ああ、何かそんなんだった気がする。実際そうなんだけど。

そろそろペンタブの先が磨り減ってきてるので新しいの買わないと・・・と思ってる千春でした それではさようならー
036.JPG




RO2のクローズドβテストに当たってたことにさっき気付きました
こういうのの応募っていつも気付いたときには終わってるから、
どんくらいの確立であたるんか知りませんが・・・

βテスト始まるのが夏休み明け直前なのが心配っちゃあ心配・・・宿題に追われてそうだ・・・
そして丁度16日にROの課金が切れることに運命を感じるような感じないような気分になりつつ。

まあできれば報告なんぞしたいなぁとおもっとります、乞うご期待!(しません)
RO2クローズドβテストに参加される方、宜しくお願いします(・ー・*)




眠いんでねます おやすみなさいー(AM2:07)
夏休みに入ってから数学しかやってませんこんにちは。だってアレが一番めんどくさそうやし、・・・ってこのままじゃ数学しか終わらん!!!
今日はちょっと宿題頑張る。私の頑張るはたいしたことないけどね。どうせテレビ見ながらやし(・ω・`)
そういや受験のときも頑張ったのは私立までやったな・・・それ以降はやたらと寝てた 緊張感が無いんだよなぁ・・・自覚はあるしよく言われるんですけどね。なんか「あんた、やばいんだよ!分かってる!?」と不安になる感じなんだろうな。傍から見れば・・・
てか親がよく言うんですけど_| ̄|○あんた時間ないねんでーって・・・

まあそんな無気力な私の話はおいといてー(つ・д・)つ

暫く行方不明になってたハガレンの漫画と小説(全巻。藁)を発掘!かごに入って何故かベットの下に・・・
訊いたらおやが持って上がってくれてたそう 有難いんだけど、有難うなんだけど・・・
ついでに王ドロボウJINGの漫画も発見 こんなとこに居たのか!びっくり。一巻だけどこいったんだろうってずっと思ってたんだよ・・・
何故か13・16巻だけ2冊ずつあるとかいう・・・13巻はトランプついてたんだよ(・ω・`)ひっくり返したときに載ってた大佐に惹かれたんだよ・・・
大佐とハボックさん愛です。エドも好き。むしろ皆好き。関係ないか_ノ乙(、ン、)_

さてとーROの近況でも


この間珍しく別鯖の友人が私のやってる鯖に出張してきてくれました
なんか私のアサと公平組めるモンクが居るらしい!って70↑だったんだあのモンク・・・びっくら
んで話を聴けばジョブ@1で阿修羅が使えるとのこと!
阿修羅を撃つべく二人で公平狩りに出発。

装備を他の人に貸してるそうで、多分なんもなかったと思うんですけど私が西兄貴に強制拉致。
理由→私のいるとこが兄貴村だったから(酷)

027.JPG






モンクの三段拳とアサのDAでなかなかなダメの滝でした。いいねぇ楽だ・・・!

ここで狩場かえようぜってなってGDへ。GDかなり久々でした
しかしここで大きな問題が!


属性カタが無精錬の爆炎しかないヽ(`д´)ノ


今思えば二刀で行けよって話なんですがね。なんのための属性ダマだよ・・・
まあとにかくそんなことも思いつかなかった私はHyDBdJと爆炎をSCに入れていざ出陣。

028.JPG






全くダメでてないほうが私です ゴメン全く貢献してない・・・
最後は諦めてHyDBdJに毒付与で殴ってました。そのほうがダメ出るとかいう・・・
しかし当然ながらグールにダメが入らない。藁
持ち替えマンドクセ(・д・`)とかいいながら横で眺めてました(まじごめん・・・)

途中青箱でました

そこで開けろって連呼しました

・・・そのときは開けてくれなかった(つд`

んでさらに場所変え。シーフのとき転職までお世話になった葉猫に~

で、D入る前に友人が箱をぱっかん・・・
029.JPG
いや、鑑定結果は知りませんよ?・・・期待できませんが(・ω・`)

そして無事ジョブが1上がり、「阿修羅を私で試し撃ち」とか言い出したのでPvへ
いや、アサですよ!防御とかまじで紙なんですけど!とかぶつぶつ言いつつも到着。
030.JPG







031.JPG








まあ当然の結果ですね(・ω・`)
032.JPG






このとき私は逆襲を決意します

私のアサではどうしても相手のモンクに攻撃が当たりにくいので、詠唱を止めることができません
しかし!アサには素敵なスキルがあるじゃあないですか!
っ「インベナム」
033.JPG






とりあえず試しにDex装備で殴ってみましたがあえなく撃沈
そして・・・
034.JPG






ついに勝利!
でも結果1勝3敗でした くそう悔しい・・・!
そんなわけで今度リベンジする宣言をして落ちました(・ω・´)
強くなってぼこぼこにしてやる・・・!まってなさいっ

035.JPG







そしてその後、通りすがりのプリさんやモンクさんに辻支援を頂きつつレベルアップb
夏休み中に70レベいくかなー(・ω・`)
や、ド田舎って言ったら悪いのかもしんないけど。ほんとド田舎なんですよ(つд`)
片道4~5時間なんですが、その間ipodの曲を車でかけ続けてました。行きはレミオロメン・スキマスイッチ・バンプ!てかバンプのみで何時間かかってたんだろう・・・延々とバンプ。信号待ちもバンプ。高速(なのかな)乗ってもバンプ。山の中でもバンプ。海が見えてm(ry

とりあえず先に断っておくと、私は祖母が嫌いではありません
まあ、そんなわけですが・・・とりあえず着いて思ったこと。ていうか行く度に思うんですけど。



早く帰りたい!!!・゚・(つД`)・゚・ 



なんでってそりゃあもう、はい。クーラーがないから窓とか縁側とかやたらオープンなわけですよ

夏真っ盛り!耳を掠めるのは風鈴のさわやかな音色なんかじゃありません

「ブーン」

蟲!!!!!_| ̄|○

数年前まではバッタもカマキリもコオロギもその他諸々手づかみしてた私ですが、今となってはただの蟲嫌いです。
あっちこっちに蚊が飛んでるのはまあ我が家と同じなので譲歩するとして、何で家の中にカニとか(蟲じゃないけど)なんかカゲロウみたいなハチみたいな謎の生物とかアブっぽいでかい黒いのとかやたらといるんですか!
何か寝てるときに足とか腕にパサパサ当たるなあと思って、手に当たったときに目を開けてみたら



バッタ(゜д゜




・・・_| ̄|○叫んで飛び起きましたよ・・・
親が「どうしたん!」って焦ってたけど。そんなん知らん。とりあえず私は目の前のバッタに必死。
なんでバッタが布団に居るの!何で私のとこにくんの!なんで顔の方向に向かってるの!!

そんなこんなで、何回も言うけど祖母は嫌いじゃないんです。でも地獄の日々ですよ 一泊だけど!
おかげで寝れませんでしたよ・・・親曰く「一番寝てた」らしいですが。



でも久しぶりに海に入ってきました。
久しぶりってか、記憶があるか無いか曖昧なくらい小さいとき以来の話ですが。
つまりほとんど「海初体験」状態。

すっごい浅瀬でゴーグル装着☆(びびり
ちなみに水着なんか持ってるわけがねぇ 買っても着ませんから(・ω・`)
そんなわけで皆が可愛い水着着てる中一人スクール水着。なにこの哀しさ。しかも中学校の。
で、一緒に入った父がどんどんと沖へ・・・
沖へ・・・

あ、あれ?


足がついてる???


「おーい千春(仮名/笑)~ めっちゃ浅いぞー」

図で示すと↓


(私)――海―――(浮き)――(父)―――

浅すぎですやんヽ(`д´)ノ

浮きの向こうまで歩いていく父。いや、えっと・・・
それってそれ以上は深いぜ的な、むしろ危ないぜ的な意味なのでは・・・

とかいいつつ私もウォーキング(・д・*)うおお浅いぜー

結局足の着くところまでしか私がビビりなせいで行きませんでした。だって足つかないとか怖いじゃないですk
そして何故か横泳ぎの練習をしだしてみる。父がやたら上手くてむかつく。しかもなんか指導された藁

思ってたより海の水って塩っ辛かったです 母の話によれば、母が子供の頃きゅうり持ってってつけて食べてたそう。どんなだよ(・ω・`)



まあそんな感じの二日間でした。夜に波打ち際をぼーっと眺めてたら蚊にめった刺しにされたりもしましたが。まあ面白かったです、蟲がいなければ!







とりあえず、私に真顔で家の中までキツネとかタヌキが入ってきた話をしないで下さいおばあちゃん・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp