忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って書いた長文消えやがった畜生。書く気失せたヽ(`д´)ノ



とりあえず生存報告↓
044.jpg







69レベなりました。70まで@1ですが、70なったらモチベーションがだださがりな予感。
や、目指すは神(珍)速なんでその心配はあんまりないっちゃあないんですけど。

045.JPG




▲ただいまのステはこんな感じ。(速度飲んでます)
 一気にAgi上げても良かったんですが、
 正直Strがアレなので殲滅力皆無で、95%Freeだけあってもねって感じだったので
 わさわさとDexに振ってました。このあとどうしよう・・・

で、おもいつきで亀島見学へ。初めてです、亀島とか。
046.JPG







クエをさくっとこなして、10k払って初上陸!
なんか・・・なんか暗い(・ω・`)

そして、今回のターゲットを捕捉。
武器は・・・とりあえずたいした種類も無い中から+9DBdHyJをセレクト。
047.JPG





気分よく殴ります。ぼこぼこ。
ちょっと命中率は悪いですが、がんがんくらうわけでもないので余裕はあります。

そして ふと 気を抜いた瞬間






048.JPG









うわああああああああああああああ
南無った・゚・(つД`)・゚・ 

いっきに2k↑飛びました。うわぁ防御紙☆(・・・。

とりあえず暫くは西兄貴でがんばりますん・・・もしくは婆園あたりに遠足にいってみようかな
PR
一瞬で終わりやがります。いっそ一週間ほどまとまった休みをくれ。二週間くらい休み無しで学校行ってもいいから。なんかそんな気分。
ええと、三連休やし、久々にRO繋ぐか!と思ってウェブマネー買ってきました。即行癌様に貢いできましたよ(・ω・`)
そして二日で2レベ上げて67レベに。70レベまであとちょっとーっ
043.JPG









ええと、サイトなんですが、創作ページ上げました。
オフでは基本オリジナルしか描かないので、なんか勿体無くなって(貧乏性
最初は自分の好みばっかつめこんだただのキャラ達だったんですが、
いつのまにやら設定(というにはしょぼいけど)までついて。話もちょっとあったりで。
まあギャグなんですけど(・ω・`)私にシリアスは無理だ

好みっつーかあれですよ 黒髪とか オッドアイとか 黒翼とか カッター+ネクタイとか・・・ とか・・・


はっ


眼鏡キャラがいねえヽ(`д´)ノ







多分そのうち増えます。まあ自分で描いた所で気に入るわけないんですが(・д・`)
今晩はお久しぶりに御座います。
今週の日曜に、ようやく文化祭(文展っていうんですが)が終わりました。
必死こいてあげた絵を売ってる部活のブース(というかなんていうか、部屋?)にほとんど行けなかったり、夜中まで頑張った音響が本番で何故か鳴らなかったり(努力が・・・)、色々と大変でしたが、一応終わりは終わりです。
中学校時代の友人も、都合があった二名ほど来てくれました。ありがとうもふもふ。

そんなわけで、時間は出来た筈なんですが。昨日今日と寝て過ごしました。眠いし。笑
というか風邪を中途半端にひきまして、おまけに腹も痛いしで。もうおさまりましたけど(・ω・`)
しょうがないのでのろのろと物理の宿題をしておりました。やっと終わった・・・!
あと化学のも途中までなんとか。あと本格的に残ってるのは生物・・・お前だけだっっ

すげえやる気の入ってないガユスの絵 ちゃんと描けよ自分・・・








とりあえず黒の契約者をケーブルテレビで見ながらもそもそ清書してきますん 返事とかは・・・全てが終わった頃にまた現れます(・ω・`)

―――――――――――――――――――――――――

忘れろ、忘れろ自分。嫌なことも何もかも、全部忘れろっ はい自己暗示!
ってこれかいてる時点で忘れられないとか言わない。多分忘れれる。うん。
こんなときこそ持ち前の無い記憶力を発揮しろ。
しんどいこと、辛いことは忘れるが吉ですね。ほら、もう忘れた!忘れたっヽ(`д´)ノ
パソコンもなかなか出来ないということに凹みつつ。
こんばんは、真夜中のほぼ3時にこんばんは。丑三つ時です千春です。

色んなサイトさんまわって、ブログとかコメントして、絵を描いて、更新してってしたいんですけど。
そういうときにかぎって時間が無い。なにごと。
そんなわけでー頻繁な更新は暫くお待ちくださいませ
ってかそんなもんいっしょうがんばってもむりなきがするけど!笑 えない
とりあえず、あれだ 今日夜何してたんだったか忘れましたがテレビついてて
ドラマやってて、別に見てなかったし見たことも無かったので変えてーっていったら
親が変えんなっていうからちらっとみてたんですが、
受験の神様?でしたっけ?なんかねー、中学受験とかたいへんそーねーってかんじでした
受験・・・そうだ、受験終わったようでまだあるんだった・・・
大学・・・
だいが・・・く・・・

まあ、忘れよう(待ちなさい


さよなら絶望先生って漫画知ってますか
凄い今更ながらはまりました。夜にケーブルつけたらアニメやってて。
最初に見た印象が絶望先生かっこいい、なんですけど
終わっても絶望先生かっこいい は変わりませんでした
・・・なんかあんまり「面白い」って批評はあっても「かっこいい」は見かけないような気がしたので・・・
え、アウェイですか?アウェイなんですか?(・ω・`)
絶命先生もかっこいい。・・・眼鏡基準とかじゃないですよ!多分
布教運動中ですが、如何せん凄い勢いで少年漫画なので・・・
ふくろとじとかね。ね。学校行って見せろと。女の子に。
・・・できるかーいっヽ(`д´)ノ

たぶんやりますけど。みんな驚け(いろんな意味で


どうでもいいんですが、糸色望先生の自殺(未遂)をストラトスが見たら怒りそうだ。
学校帰りにそんなんおもいつつ自転車に乗る毎日です。もうなんとでも言いやがれ(開き直り
まあ気になった方は公式ページで2話くらいよめるのでどうぞ、とか言ってみる。



ああ、何か前から気になってたんだよねーって理由でタロットカードを買ってみた
あの占い結果を自分で好きなように解釈できる自由さとか、難解さとか、不思議な絵とか好き。
占いなんてもんはしんじてないですが、おもしろいですよね、ああいうの。
ああ、でも一回試しにやってみたら全部逆位置だったのには凹んだ ちょっとは正位置で出ようよ!




明日は頑張って宿題するので寝ます。口だけにならないように・・・
2
008_7.jpg









文展のポスター予定の絵、縮小ver.
最初はハガレンの大佐にしようかと悩んだけど、別人になったので止めた絵(・ω・`)
され竜の影響で竜を描いたはいいものの、
出来上がってみるとポケモンっぽくなっていた哀れなドラゴンです。きっとドラゴン・炎タイプだ。
きっとかえんほうしゃとかドラゴンクローとか覚えるんだ。・・・オリポケじゃないですよ、念のため。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp