忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1

004_2.jpg










オリキャラ 奏(左)と楓(右)
凄く微妙に設定があるオリジナルの話、のキャラ
一卵性双生児、つまり双子
私がオリジにあんまり興味が無い奴なので、設定の気の抜きようが激しい(・ω・`)
個人的に気に入ってない絵・・・なんか・・・なんか・・・!
あといい加減に絵柄固定して欲しい。

PR
あまりに忙しくて、というか宿題が終わらなくて書き込めませんでした。
ていうか未だ終わって無いんですけど。てへ(舌を出してウインク/嘘

オフでオリジ絵を最近よく描くんですが、サイトが版権サイトなので載せれない・・・
→勿体無い、折角描いたのに!→・・・はっΣ ブログ!
という流れで、オフで描いた版権じゃないのでサイトに載せれない可哀想な絵を載せようかと考えてるんですが。
あとサイトのジャンルじゃない版権とか!とか!
まあ気が向いたら実行します。まず一個試しに上げてみますが(・ω・´)

なんかそろそろ文展(文化展示発表会、文化祭みたいなの)が近づいてきまして、
うちの所属してる部活も徐々に忙しくなって参りました。
クラスの出し物(私等は劇です)の練習やら準備やらも。
私は大道具で、主に背景、だった筈なんですが。
・・・いつのまにか進んでる!わあ有難う!って感じに藁
最初の設定考えるときに微妙に貢献した気がしなくもないのでよしとする。ほんのちょびっとだけど。


とりあえず一日を40時間にしよう。うん。
・・・あ、なんか授業時間が増えそうだ・・・睡眠時間を+5時間にさせてくれ。
本日、夏休み最終日に御座います。
正直宿題終わりません、というか終わらせる気がありません。
とりあえず初日提出の倫理は終わらせたしー、徐々にやりますかね
明日(というか今日)は地獄の一日になることは必至です(・ω・`)



誰かされ竜の格ゲーとか作ってくれないかな。笑
 
自分必死杉乙。



そんなきぶんなので今日は寝ますおやすみなさい 返事等はまた後日






かきたいことはあるけれどブログにかくことではないと自主規制
ブログはみなさんに笑顔のおすそ分けするところだと思ってます、ので 嘘ですけど。
でも少なくとも自分の鬱やら凹みやらをむやみやたらにまきちらすところではないなとおもっているので

でももしなんかちまよってかいてたら そのときは目をつぶってバツ印をおねがいしますね
御免現実逃避(つД`)
もうそろそろ宿題がピンチです。でも私には「対立してるものを3分間スピーチただし自分の手に負える範囲の壮大すぎないもの」なんてテーマ見つかりそうもありません
でも先生が鬼です

「やってなくても前には立たせるから、やってないって直ぐばれるぞ~」

やめて!!!!!_| ̄|○ il||li
3分もの間何もすることがなくて呆然と黒板の前に立ち尽くす自分が容易に想像できて恐ろしい。
うわー早くみつけないと、むしろ考えないと!でも数学も英語も化学もっていうか未だ9割以上終わってないうわああああああ


さてとー今日はア○ゾンから希望の品が届きましたv(現実逃避二回目)
037.JPG









完全に懐中時計目的で買った、ア○ゾンで値段が大分安くなってたローゼンメイデンのゲーム。
038.JPG









こんなんついてた、けど目的はあくまで懐中時計藁
懐中時計は良い感じでしたー、つくりも細かいしっっ
丁度1000円で買ったやつの電池が切れてたので、本気で使おうか思案中。
なんかシリアルナンバーとか入ってました。限定っぽい!
・・・いつ販売されたゲームか知らんけど・・・_| ̄|○イツノマニ

039.JPG









あとされ竜のドラマCD。
個人的に凄く今され竜仲間を増やしたい・・・でも迂闊に「読んでみなよ!」って言えないのが辛い。
エログロ耐性ある方は是非 くらいにしとく。むしろ好きな人声かけて・・・
話は色々すっとんでたけど(ガユス2回目殺されて無いとか)面白かったです
ただ、聴いてる途中に親が帰ってきてテレビつけやがった 聴こえないよー聴こえるけどっ

040.JPG









あとハガレン最新刊!なんかこう、こう・・・
説明できないので気になる方は読んでみようむしろ読め(・ω・´)

041.JPG









あとBLACK BLOOD BROTHERSを1~3巻まで・・・
アニメでは見たことが(ちょっとだけ)あったんですが、こっちのジローさんの性格のが好き。藁
かっこいいです あと吸血鬼っていいよね(そこか)


とりあえず、パソコン以外で一人でCD聴ける機械が欲しいと思った・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp