忍者ブログ
歩いても歩いても前に進んでいない様に見えるのは、多分気のせいじゃあないんでしょう
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休は寝れるのでいいんですが、最近どうも休みの日の時間の早さが異常です
なんか三日が一日以下の短さに感じられます あの授業中の体感時間の長さはどこいった!!!
とりあえずテスト、政治経済は・・・まあ無理矢理埋めて(全然違うこと平気で書いたよ)とりあえず欠点は・・・欠点は・・・無いと信じたい!_| ̄|○
まあ物理はごーとぅーざけってん、というか一桁!というか0点が全然ありえる状況に笑うしか無いねふはは
周りの声聞いてると「0点!」とか言ってるのが聴こえましたが、まあああいう方々はそんなこと言いつつ普通に点取りますからね。安心しないようにしないと(何に
そして最終日には保健と生物という二大暗記科目が御座います。数学とか知らん。正直階乗とか集合とか使わないっしょ・・・生きてくうえで・・・!5P2とか言いますか。スーパーとかで。(・・・
まあそういう屁理屈はおいといて、とにかく今から暗記頑張ってきます。数学の提出物があった気がするけど途中放棄。もうどうにでもなりやがれー!ヽ(`д´)ノ
PR
てすと真っ最中ですこんにちは、・・・ちゃんと勉強のために繋いだんですよ、パソ子(・ω・´)
政治経済の時事問題とかね。たぶんそれだけだとおもう。ブログとか見てる時点で・・・とか言ったら終わりです

ええと、凄く今更なんですが魔法先生ネギま!にはまってます。テスト中なのに。
ネギ先生可愛すぎ。なんかもうそれだけでいいですおなか一杯です・・・あ、戦闘ラヴいです
裸とかパンツにはもう動じませんとも!あれですね、順応ですね!(違
もともとファンタジー大好きなので、ああいう純魔法というか・・・呪文詠唱とか魔力とかがツボです。だからゼロ使も読んでるんですけど(・ω・´)
大分前から気になってはいたし、アニメも知ってたんですが。何かこう、買う勇気がなかったというか笑
もうちょいで全巻揃いますふふふ財布がどんどん軽くなっていくけど頑張る。

で、テスト勉強・・・アニソンの詰め合わせCD(曲は大抵某サイトからひっぱってきたもんですけど・・・)をエンドレスでかけながら、変なテンションでやってます。
登下校、アニソンだと眠くならないマジック!びっくり!エルレは音もれるんで暫くはアニソン通いかな・・・(・ω・`)
ちなみにどうでもいいCDの中身↓
「1000%SPARKING!」「A-LY-YA!」「Happy Material」 ・・・ネギま!?
「first kiss」「I SAY YES」 ・・・ゼロの使い魔(1・2)
「HOWLING」「ツキアカリ」 ・・・DARKER THAN BLACK
「Shangri-La」 ・・・蒼穹のファフナー
「Idea」 ・・・ノエイン
「桜キッス」 ・・・桜蘭高校ホスト部
「聖少女領域」・・・ローゼイメイデン
「青空の涙」・・・BLOOD+
「残酷な天使のテーゼ」・・・エヴァ
「ダイヤの花」・・・BLACK CAT

選曲基準は・・・なんなんでしょうね此れ_| ̄|○ばらばら・・・
純粋に好きなの、なんですけど、なんというかごにょごにょ
好きとか言いつつ曲名とアニメのタイトルに自信ないあたりどうなの。とか自己突っ込みいれつつ。

今度アニメとか漫画とか語りたいなあ・・・ブログで一方的に藁
んではテスト勉強に戻りますー、返信やらはまたこんど!(しゅたっ

BUMP OF CHICKEN「ベストピクチャー」


今晩は。そろそろテスト前なので更新が出来ません・・・
ていうか眠くて勉強できません。あと提出物が多すぎて肝心のテスト勉強が出来ません。テスト勉強にはなるだろうけども、でも提出の無い情報とか家庭科とかどうすんの!政治経済とか!!
そういう状況。ちなみにさっきまで生物の実験のレポートやってました だるい(・ω・`)
しかも研究のとこ「何で酢酸オルセインで核は染まるか」とか書いちゃったせいで終わらない終わらない
リン酸基って何よ!デオキシリボース?塩基性色素!?うがーヽ(`д´)ノ 全部調べてたら時間がかかりました。数学も終わって無いのに・・・!



まあそんなかんじで(?)しばらく更新は止まるかとおもわれます_| ̄|○

そんな生活リズムに、休みのたびになります。で、体調壊す・・・いい加減学習しろ自分。笑
ええと、 欲しい人どうぞ とのことだったので、バトン(ていうか質問?)拾ってきちゃいました(・ω・´)
私にしては珍しい!自分で自分を褒めてあげます。何にも偉く無いけど。

本当に訪問者が知りたい20の質問

1.サイト名とそのアドレス、
あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください
  
 唄い方を忘れた世界 
http://suzukaze.soragoto.net/
 HN→涼風千春 ちーちゃんとかちはちゃんとか、涼風とか、千春とか、お好きにどうぞ

2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください 
 鋼の錬金術師とされど罪人は竜と踊るの版権イラストサイトです
 このブログは、・・・なんだろ、ゲームの記録やら日々のどうでもいいことやら?

3.このサイトへのリンク、
サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください
 
 とりあえずブログはいいとして、サイトはインデックス以外へは止めて頂きたいです
 インデックスにならもうばんばんじゃんじゃんお願いしますヽ(´ー`)ノ

4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください 
 安易ですが、荒らし行為は・・・ アク制されても文句は言わないようにっ(・ω・´)

5.このサイトを運営していく上で
あなたが何を一番重視しているかについてお答えください
 
 自分が楽しんでるかどうか。自己満足サイトなもので

6.このサイトの更新頻度についてお答えください 
 時間があるとき。一ヶ月に何回か・・・
 ブログは、一週間に一回書かないときもあったり一日に二回書いたり。

7.1回の更新にかかる時間についてお答えください 
 サイトなら、どこからどこまでなのか分かりませんが、タグ打って上げるまでなら1時間要らないくらい?
 ブログの更新は文の長さによりますけど、十数分~数十分

8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください 
 一日単位で数えて無いのでわかりませんが少ないです笑
 このまま超弱小サイトでまったり運営が一番気楽かもですね(・ω・`)

9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください 
 お客様は神様です(・・・。

10.閉鎖の予定についてお答えください 
 今のところは無いです。忙しくなったら分かりませんけれども

11.あなたの性別についてお答えください 
 一応女です

12.あなたの生まれた年代、
できればズバリ何年に生まれたかお答えください
 
 ・・・まあいっか、1991年生まれですよ

13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください 
 一応高校生やってます。上で言っちゃったしばらしますが高1です
 正直どうでもいいとか思ってますか?私もです御免なさい_| ̄|○
 一応進学校ですが、・・・落ちこぼれ街道まっしぐら☆(←

14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください 
 近畿地方です なんでやねんとか普通に使います

15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください 
 ・・・漫画、ゲーム、アニメ そのとき見てるやつとかやってるやつなら熱く語ります
 あと好きな歌手とか。一回ハガレンとかされ竜とか語りたいなあ・・・!

16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、
接続環境について分かる範囲でお答えください
 
 Windows XP Professional Media Center Edition (Build 2600) SP 2
 メモリとかはどうでもいいので省略。接続環境・・・ケーブルテレビのついでです(・ω・`)

17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください 
 ていうか毎日パソコンをするかどうかさえ危うい状況です

18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください 
 いつだろう。小学校中学年?結構長い間やってます

19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください 
  覚えて無いですが・・・小学校のときでしたね。ポケモンサイトでした笑

20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、 というサイトが ありましたらお答えください
 ありすぎて書ききれません 大好きです(・д・*)

バトン自由に拾ってやってくださいましー
本気で考えたくなります。夕方5時くらいから次の日の昼(てか昨日)の1時過ぎまで寝てました。どんだけ眠かったの自分。
そして今日は美術(選択。他には音楽とか習字とかあるけど、私が真面目に受けそうなのがこれしかなかった)の、期末までに提出しないと点がはいらねーぜやべえーうはははな課題を塗り塗り。
写真をパソ子で加工した奴を、模写(なのかな・・・?多分模写)するやつ。
去年先輩がやったのが美術室の天井に飾ってあるんですが、
中に、
チャマ(BUMP)がありまして。(この時点で一人テンション高かった)
・・・これは藤君をやれということに違いない!!!
という謎の使命感にかられ、ごそごそやってました。

友人に某音楽雑誌を借りて、頑張ったのはいいものの時間切れ
→家にお持ち帰り、となりました。

結果。

背景含め@2色ヾ(*´∀`*)ノ

ガンバッタジブン アンマガンバッテナイケドガンバッタ





でも明日は数学やります数学 ノート提出までに終わる気がしねえ
Dは線分HEの中点であることを証明せよとか答え無しに分かりません。答えも適当すぎだろ此れ。
とりあえず学校の中で恐ろしく底辺組に居座ってますが、

情報と化学だけ頑張ってみようかな・・・


まあどうせ口だけなんでしょうけど(・ω・`)
ちなみに情報とか、今やってるのワードの使い方とかなんですけど笑 中学校でやったっつのー
即行で終わって暇というオチ まあ、まったり出来ていい・・・ようなわるいような
時間あまり過ぎて暇っていうのは中学から続くお決まりなので構わないんですが、

高校入ったらみんなパソコン出来て、先生からはタッチタイピングしろとか言われて、ちょっと凹んでますが。めちゃくちゃな打ち方でもめげない。

ちなみに私の打ち方

ホームポジション(でしたっけ?)が宙に浮いている上、
同じキーが右手だったり左手だったり、
手のスタート地点が浮いてるせいでキーボードチラ見必至とかいう
非常に残念なうち方なんですけどね・・・
それでも中学のときは打つの早いほうだったんだからびっくり。タイピング練習がチャットなのが原因ヽ(`д´)ノ

今からタッチタイピングに矯正すればいいんでしょうけど、まあそこまでやる気がないとかいう。。。
のろのろがんばりますん


あ、そうだ 生物の提出物もやらないと・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/18 ree]
[12/13 架空]
[11/03 涼風千春]
[10/19 架空]
[10/12 涼風千春]
最新TB
プロフィール
HN:
涼風千春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp